『今夜くらべてみました』に登場、渡辺直美も惚れた中学生モデルが「鳥肌立つくらい可愛い」と話題!!

ネットで話題

[2017/4/27 11:25]

渡辺直美が超会いたいスーパー中学生に「鳥肌立つくらい可愛かった」の声

4月26日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した中学生が話題を呼んでいる。その名もハーヴィー瑛美!

ハーヴィー瑛美

<耳マンのそのほかの記事>

ハーヴィー瑛美は、お笑い芸人の渡辺直美が“今一番会いたかった人”として番組に登場。彼女は大きな注目を集める中学生モデルで、2016年に実施されたオーディション『TOKYO GIRLS AUDITION Powered by Ameba2016』のモデル部門の最多受賞者。番組でもその魅力をいかんなく発揮し、放送終了後には彼女のInstagramに「鳥肌立つくらい可愛かった」「速攻フォローした!可愛すぎる」などコメントが殺到した。本当に可愛い!!

ハーヴィー瑛美

世界に羽ばたく!? 今後に期待!!

番組ではビヨンセの曲とともに渡辺とダンスを披露。憧れの渡辺とダンスすることができ、嬉しそうな表情をみせる姿はモデルのときの大人びた表情とは違い、中学3年生の等身大の姿であった。現在もファッション誌で活躍中の彼女だが、将来の夢は世界でもマルチに活躍できるモデル、アーティストになることだといい、ますますの活躍が期待される。

ハーヴィー瑛美

インスタもおしゃれすぎ

番組内でも紹介されていたが、とにかく彼女のInstagramがおしゃれ。可愛いスタイルからかっこいいスタイルまで、さまざまな写真がアップされていて、まるで写真集のようなのでこちらもチェック!

[耳マン編集部]