小嶋陽菜の“あの部分”がセクシー!「後ろ姿も素敵」「うっとりする」絶賛の嵐

ネットで話題

[2017/4/27 17:31]

こじはるがプールサイドで“大人可愛い”セクシーショット披露

4月27日、AKB48の元メンバーで“こじはる”の愛称で親しまれている小嶋陽菜がInstagramを更新。現在アメリカ・ロサンゼルスを訪れており、高級ホテルのザ ロンドン ウエスト ハリウッドに滞在中とみられる彼女は、同ホテルのプールサイドに腰掛ける自身のポートレートを披露した。

😴🌴#thelondonwesthollywood

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

小嶋陽菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真の彼女はフリルがあしらわれた黒いワンピースのような服を身にまとい、サングラスをかけてうつむきながら、美しい後ろ姿をみせている。彼女が着ている服は背中の部分が大胆に開いたセクシーなもので、白い肌や背骨もあらわになっており、とっても綺麗。背中で結ばれている細いリボンもアクセントとなっており、“大人可愛い”ファッションとなっている。

セクシーな“あの部分”に視線集中!「うっとりする」

これについて、ファンからは「セクシー!」「綺麗!!」「すごい」と絶賛の声が殺到。やはり彼女の美しい背中に視線が集中しているようで、「背中美しいです」「うっとりする」「背中まで綺麗!美しい!」「この服にゃんちゃんにぴったり」「せなかー!」「こういう服が1番似合う〜」「後ろ姿もとっても素敵」とのコメントも寄せられている。これまでもInstagramにて豊満なバストがあらわになった水着姿などの写真を披露し、その“マシュマロボディ”が女性の憧れの的となっている彼女だが、後ろ姿も美しいとは、さすがだ……!

Numero TOKYO🌺

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

小嶋陽菜 Instagram

そんな小島は自身の29歳の誕生日であった4月19日をもってAKB48を卒業。同日、東京・秋葉原にあるAKB48劇場では彼女にとって最後の劇場公演が開催された。SNSでもたびたびオシャレな写真や自由な発言でファンを楽しませてくれる彼女。今後の活躍にもぜひ注目していきたいっ!

耳マン編集部