「真似したりして欲しいな…」E-girlsの2人が『mini』表紙で自然なストリートスタイル披露

ニュース

[2017/4/28 12:02]

E-girlsのYURINOと須田アンナが『mini』の表紙に!

ダンス&ボーカルグループ・E-girls/Happiness/スダンナユズユリーのYURINOと須田アンナが、本日4月28日発売の女性ファッション誌『mini』6月号にて初の表紙を飾っている。

『mini』6月号 表紙

<耳マンのそのほかの記事>

Tシャツやデニム、スニーカーなどを使ったカジュアルスタイルを中心にキュートなストリートスタイルを紹介し、10〜20代の女性に人気の同誌。表紙でふたりはキャップをかぶったカジュアルで抜け感のあるストリートスタイルをばっちりと着こなしている。YURINOのブロンドヘアと須田のショッキングピンクヘアも映え、ふたりが自由にファッションを楽しんでいることがうかがえる!

自然体なふたりの姿がオシャレで素敵……

今回『mini』の表紙を飾ったことについてYURINOは「アンエンユリでminiの表紙を飾れるのは特別な気持ちがあり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。自然体な自分たちを撮ってもらいたいなと思いながらカメラの前に立ちました。外で太陽を浴びながら撮影し、ラフでいつもの私たちが感じられる仕上がりになっていますので、ぜひ手に取ってみていただきたいです。また、とにかくスタイリングが本当に全てツボで、並んでいるお洋服を見て、みんなでウィンドウショッピングをしました」と感想を語っている。

YURINO

「“真似したりして欲しいな…”なんて思っています(笑)」

一方、須田は「表紙を飾らせていただいて素直にとても嬉しいです! 撮影では、表情はもちろん、ポーズもminiっぽさを意識しました。また、2人での撮影では、好きな音楽を流して踊りながらリラックスして、笑顔が絶えない現場でした。そんな雰囲気を感じていただけたらと思います。そして、衣装も2人の私服に近いのでそこも注目しながら“真似したりして欲しいな…”なんて思っています(笑)」とコメントしている。ふたりの仲むつまじく自然体な姿を、ぜひ表紙や紙面で確認してほしい!

須田アンナ
[耳マン編集部]