豊満バストでオトナな姿を披露……元アイドリング!!!倉田瑠夏が約2年ぶりのグラビアに挑戦

ニュース

[2017/5/1 16:19]

元アイドリング!!!の倉田瑠夏がオトナなグラビアを披露……

2015年10月31日をもって“メンバー全員が卒業”したアイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで現在はガールズデュオユニットBooing!!!やDJ、タレントとして幅広く活動している倉田瑠夏。彼女は5月1日に発売されたグラビア誌『ENTAME genic』vol.003にDJ LUKA名義で登場し、約2年ぶりにグラビアに挑戦している。

豊満バストやマシュマロボディに釘付け!?

同誌にて光沢のあるネイビーのビキニに身を包んだ彼女は、こぼれ落ちそうなくらい豊満なバストやマシュマロボディを披露し、大人っぽい表情をみせている。アイドリング!!!時代のファンにとっては“こんなにオトナになったのか”と驚くような内容となっているかもしれない!?

<耳マンのそのほかの記事>

DJ LUKA

久しぶりのグラビアに本人も「すごく嬉しいです」

2年ぶりにグラビアに挑戦した心境について彼女は「最初は水着になったりするのも恥ずかしいなとか友達に見られたらどうしようとか恥ずかしい気持ちが大きかったのですが、大学生になり、大学の仲良しの女の子の友達に、るかちゃんはグラビアやらないの? やってほしい! やったら教えてね!!! って言われることが多くなって、グラビアに対して意識し始めました! 今回のグラビアのことも、私のSNSをみて知ってくれて、見たい! って言ってくれて喜んでくれたので、私自身もすごく嬉しいです。もちろん20歳になった記念でもあります」と語っている。

「あ、大人になったな。って自分でも実感しました(笑)」

さらに倉田はアイドル時代と比べて苦労した点や成長した点について「アイドリング!!!のときや、昔グラビアをしたときは中学生とか高校生だったので、あまりなにも考えてなかったり、1人での撮影だと恥ずかしい気持ちがあったのですが、今回の撮影では自分自身楽しんで撮影できて、あ、大人になったな。って自分でも実感しました(笑)。意識的には今回が初のグラビアって感じるくらい感覚が違いました! グループの時と違い、ソロとしてなので、1人の大人として、女性として、前に進んで行けるようにこれからも努力していきたいと思います!」と語り、今後についても前向きな意気込みをコメントしている。

今回撮影を担当したカメラマンの佐藤祐一も「5年ぶりに撮らせてもらいましたが、女の子の5年って凄いですね! LUKAちゃんの柔らかい大人の色気にドキッとさせられながら本気で撮らせてもらいました。いやーいい女になっちゃいましたね!」とコメントしているほど、魅力たっぷりに成長した倉田。今後は一体どんな活躍をみせてくれるのか、ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]