「いつもより可愛い」の声も!? 指原莉乃が親知らず4本抜歯後の“腫れすぎ笑顔ショット”披露

ネットで話題

[2017/5/8 13:38]

指原莉乃が親知らずを一気に4本抜歯!

5月5日、HKT48のメンバー指原莉乃がTwitterにて親知らずを4本抜いたことを写真付きで報告した。彼女は「時間がなさすぎて 今日のみ許された時間」と多忙ゆえに手術の時間が取りづらく、一気に4本抜歯するにいたったことを明かしており、ファンからは「普通は一度に4本は抜かないんじゃ」「一気に4本とは思い切りましたね」「腫れないよう祈ります。お大事に」などと驚きと心配の声が寄せられていた。

指原莉乃 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

「腫れすぎて笑っちゃう」姿がキュート!

指原は同日、「矯正慣れしてるわたしに死角はなかった!」と、歯列矯正に慣れていたため「咀嚼しないで食べられる食べ物たくさん知ってます 笑」と食べ物に関して困っていないことを明かし、「心配しないでください!」と明るくコメント。さらに7日には「親知らず抜歯。まだ3日目だから腫れてる。笑」「記念に載せます。笑」とのコメントとともに、頬が腫れた自撮り写真を公開。写真には「抜歯後、腫れすぎて笑っちゃう」とのコメントが綴られている通り、彼女は自然な笑みを浮かべていてとってもキュート! 顔が腫れているのにこんなに可愛いとは、さすがアイドル!? なお、指原は「痛くないし、血も出てないよ〜」と無事であることを報告しつつ、「だだだれがホームベースじゃいっ」と自身の姿についてお茶目にツッコミを入れている。

指原莉乃 Twitter

「いつもより、かわいい!」「個人的にこっちのが好き」の声も!?

これについてファンからは「ちょっと笑った(笑) ホームベースってw似てるw」「違う顔になってるね笑 でも優しい顔になってるよ」「俺こっちのがタイプ」「腫れてても可愛いよぉー」「お大事に!としか言えない。でも、何やら可愛らしい…」「いつもより、かわいい!」「どこの美人だ?」「ポッチャリの方がかわいいかも!」「少し太った方が良いのでは?と思える検証画像」「個人的にこっちのが好き、かわいい」「リスみたいで、なんかカワイイ」「なぜだ!いつもより親近感ある」などと好評の声が寄せられている。スリムなスタイルも魅了のひとつである指原だが、少しふくよかになってもキュートであることがうかがえるかもしれない!?

抜歯後の姿すらも披露し、ファンを楽しませてくれるサービス精神旺盛な指原。彼女は毎年恒例のAKB48グループによる選抜総選挙『第9回AKB48選抜総選挙』に今回も出馬することを表明。同選挙の開票イベントは6月17日に沖縄・豊崎海浜公園美らSUNビーチで開催される。

[耳マン編集部]