マギーがめっちゃ襲われてるぅ……!? キュートなハプニング写真が「癒される」「楽しそう」と話題に

ネットで話題

[2017/5/9 13:08]

マギーがめっちゃ襲われてるぅ……!? キュートなハプニング写真が話題に

5月8日、モデルでタレントのマギーがInstagramにて「襲われるの巻」とのコメントとともに、公園とみられる場所で犬に襲われている(!?)キュートな写真を2枚公開した。

襲われるの巻😛🤣🐶💕 #お外が気持ち良い季節になってきたね

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

マギー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

1枚目の写真で芝生の上に敷いたブランケットに飲み物を片手に座るマギーは、上半身ごと犬に飛びかかられて、顎をペロペロと舐められている様子。その姿は仲睦まじくとっても楽しそうだが……2枚目の写真で彼女は横になり倒れてしまったようだ! そんなマギーの顔に犬はまだしも“かまって”と言わんばかりに寄り添っており、何とも微笑ましいショットとなっている。マギーはこれらの写真に「#お外が気持ち良い季節になってきたね」とのハッシュタグを添えており、外でのピクニックを元気なワンコとともに楽しんだようだ。

ほのぼのコメントのほか「犬になりたい」の声も!?

思わぬハプニング写真(!?)に、ファンからは「可愛すぎ、、」「めっちゃ楽しそう!」「癒される」「押し倒されてますな(笑)」「いい写真」とほのぼのとしたコメントが寄せられるほか、「犬に生まれ変わります」「犬になりたい」「わんちゃんになりたいわー」と、“犬になりたい”との声も寄せられている!?

モデルとしての活躍のほか、音楽番組『バズリズム』やバラエティ番組『ヒルナンデス!』などでMCも務めるマギー。SNSでも数々のセンスあふれる投稿でファンを楽しませている。そんな彼女の活躍に今後も注目していきたいっ。

[耳マン編集部]