「来年40歳には見えない」「王子みたい」DAIGO久々の自撮りショットに大反響!

ネットで話題

[2017/5/11 11:48]

DAIGOが久々の自撮りショットを公開「#たまにはこういうのやらないとね」

ロックバンドBREAKERZのボーカリストでタレントとしても活躍するDAIGOが5月10日、Instagramにて「自撮りしたら久しぶりに盛れたので載せてみます」とのコメントとともに自撮り写真を公開した。この日はBREAKERZが7月12日にリリースするニューシングル『夢物語』のジャケット撮影が行われたそうで、DAIGOはその帰りに自撮りを撮影してみたそう。彼は「#やっぱりビジュアル系だからね」「#たまにはこういうのやらないとね」とお茶目なコメントも投稿している。写真のDAIGOはキリッとした眼差しが印象的で、白い肌とサラリとしたヘアスタイルは中性的で、イケメンそのもの。黒い革ジャンもお似合いで、文句なしにとってもカッコイイですっ!

DAIGO Insagram

<耳マンのそのほかの記事>

年齢を感じさせないイケメンぶりにファンも驚愕!?

この投稿にファンからは「イケメン」「かっこいーい」と好評の声が殺到。ほかにも「これは…盛れましたね…!」「優しい顔」「さっすがビジュアル系バンドリーダーうぃっしゅ」「盛らなくてもカッコイイですよ!」「来年40歳には見えないほど若々しくてイケメン!」「かっこいい! 奥さんに見せましたか?」「こんなにドアップ!こっちが緊張します」「アラフォーらしからぬイケメンっぷり」「王子みたいです」とさまざまな称賛の声が寄せられている。1978年4月生まれで現在39歳のDAIGOだが、年齢を感じさせないイケメンぶりにはファンも驚きを隠せないようだ!?

BREAKERZはデビュー10周年記念ライブを開催!

DAIGOが所属するBREAKERZは前述のニューシングルのリリースを控えるほか、7月15日、16日には豊洲PITにてデビュー10周年を記念したライブ『BREAKERZ X』を開催。こちらも合わせて楽しみにしておこうっ。詳しくは彼らのオフィシャルサイトをチェックしてほしい!

[耳マン編集部]