椿鬼奴&グランジ大の夫婦ショットがいい感じ……「ナイスミドル感」「同じ顔してる」

ネットで話題

[2017/5/11 16:34]

椿鬼奴&グランジ大夫婦の「ナイスミドル」なツーショット!

5月11日、お笑い芸人の椿鬼奴がInstagramにて、夫でお笑いトリオ・グランジのメンバーである大との仲むつまじいツーショット写真を公開した。椿は「先日主人の実家秋田に帰りました」と報告し、秋田県の名物であるなまはげの前に大とともに座り、和やかに微笑んでいる。さらに写真について彼女は「ナイスミドル感、しっかり出せてますね」とコメント。確かに椿と大は表情も似ており、ふたりの間には何とも言えぬ落ち着き感というかナイスミドル感(!?)、いい感じの風格が漂っているように見受けられる……!

椿鬼奴 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「いい感じ笑」「同じ顔してる」「お似合い」好評の声

この投稿について彼女のフォロワーからは「うん、いい感じ笑」「素敵なご夫婦」「同じ顔してる」「仲良し夫婦ですね」「ナイスミドル!!」「ナイス、ナイスミドル感」「お似合い 素敵なご夫婦です」と好評の声が寄せられるほか、「秋田の人達ってみんなあったかくて優しいんですよね 奴姉さん幸せもの」「また秋田に遊びに来てくださいね」とのコメントが届いている。

今後も貴重な夫婦ショットに期待!?

椿はInstagramにてたびたび共演者とのおもしろショットなどを掲載しているが、夫婦でのツーショットはなかなか珍しいとみられる。今後も貴重な夫婦での写真に期待しつつ、引き続き彼女の楽しいInstagramに注目していきたいっ!

[耳マン編集部]