EXILE松本利夫はプロの前でマジックを成功できるのか!? 深夜番組『MATSUぼっち』が気になるっ

ニュース

[2017/5/11 17:21]

EXILEの松本利夫による冠番組『MATSUぼっち』がジワジワ人気

EXILEの元パフォーマーで現在は俳優としても活躍し、劇団EXILE・松組の組長も務める“MATSU”こと松本利夫。そんな彼の初の冠番組『MATSUぼっち』がネットでジワジワ人気を呼んでいる。同番組は毎週木曜日深夜24時25分から放送。ひとりぼっち・寂しがり屋の松本が、あまりテレビでは取り扱われないようなディープスポットから今話題の最新スポットまで、体当たりに潜入するといった内容だ。

<耳マンのそのほかの記事>

マジックにハマッている松本がマジックバーに潜入!

5月11日の放送では、最近マジックにハマッているという松本がマジックバーに潜入する。番組スタッフの前で数々のマジックを披露した彼は、スタッフに「これでパーティー盛り上がるんですか?」と問われる。松本は「どうやったの?とかなるっしょ」と自慢げに回答するものの、「なんないでしょ」とあっさりと否定されてしまう……。そんななか、松本はマジックを作り出す“マジッククリエイター”が待つマジックバーへ足を運び、店のマスターでもあるプロマジシャンのテクニックのすごさを目の当たりにし、「え? えー!」と声をあげて素直に驚愕する様子をみせる。

プロの前でマジックを成功できるのか……!?

その後、プロマジシャンのもとマジックを学んだ松本は、プロマジシャンの目の前でマジックを披露することに。「楽しみにしています」という言葉でプレッシャーをかけられながらも、松本は「成功させないと」と真剣にマジックを披露! 果たして彼は上手にマジックを成功させることができるのか……? 気になる結末は、ぜひ放送を楽しみにしていてほしい!

[耳マン編集部]