深キョン、昔は暴れん坊だった!?「やんちゃ過ぎる」幼少期のキュートな写真を公開ッ

ネットで話題

[2017/5/12 13:08]

深キョンがキュートで「やんちゃ過ぎる」幼少期の写真を公開ッ

5月12日、“深キョン”の愛称で親しまれている女優の深田恭子がInstagramにて「小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました…」とのコメントとともに、自身の幼少期の頃のキュートな写真を公開した。写真の彼女はまだおむつをしているくらい幼いとみられ、大きくて黒目がちな瞳や小さな唇、むちむちとした手足が赤ちゃんらしくてとっても可愛いッ! しかし、彼女の背後に注目してほしい。スゴいことになっているのだ……。

<耳マンのそのほかの記事>

深田恭子 Instagram

深田本人が「えっ…やだ…やんちゃ過ぎる…」とコメントしている通り、彼女の背後の障子はこれでもかと言うくらいビリビリに破かれている! 1枚残らず破かれているその様子は、豪快そのもの。深田はこれについて「あの…一応母からの話によると、障子を張り替える前だから叱らず好きにさせてくれたそうです」との注釈も入れ、「#ママ寛大な教育ありがとう」と母への感謝の言葉を寄せている。決して、普段からやりたい放題だったわけではないようですっ!

その可愛さと豪快さに称賛の声が殺到!?

同エントリーについてファンからは「かわいすぎます」「天使」「目が大きいのは小さい頃からだったんですね。なんか、もう完成されてる気が…」「カワイイー!面影がありますね」「小さい時から美人さん!!」と幼い彼女の可愛らしさを称賛する声が殺到するほか、「破れすぎ(笑)」「子供の頃に誰もがやる遊びですね」「アタタタタタって破ったんかな?笑」「豪快ぃぃぃ」「ドヤ顔(笑)」「障子破いてゴキゲンな感じだね♪」と、そのやんちゃさを楽しむコメントが寄せられている。

キュートな写真がたびたび投稿されるInstagramも人気の深田。そんな彼女は7月よりスタートするドラマ『ハロー張りネズミ』に出演する。今後も魅力あふれる彼女の活躍に注目していきたいっ!

[耳マン編集部]