山本美月&永野芽郁のおそろパーカーショットが破壊力抜群!ツインテールにも歓喜の声

ネットで話題

[2017/5/18 20:50]

これはホントにかわいすぎ

女優の山本美月がInstagramを更新し、映画『ピーチガール』で共演している女優の永野芽郁とのツーショットを公開。おそろいの『ピーチガール』パーカーでカジュアルにキメた人気女優ふたりのショットが「かわいすぎ」と話題だ!

VS嵐放送中ー٩( 'ω' )و 芽郁ちゃんと♡ #ピーチガール #5月20日公開 #ツインテール許してくださいな

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

山本美月 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山本と永野は5月18日、『ピーチガール』に出演している伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、真剣佑、水上剣星、升毅とともに、嵐の冠バラエティ番組『VS嵐』に出演。嵐のメンバーとアグレッシブにゲームで対決し、番組を大いに盛り上げた。公開されたのはそのときのショット。ツインテールでスポーティーにスタイリングした山本は「ツインテール許してくださいな」と謙遜するも、隣の永野のデコだしヘアとあわせてキュートさ全開の仕上がりとなっており、コメント欄が「かわいすぎる」と大盛り上がりをみせている。

単なる番宣パーカーなのに……

続けてアップされた写真ではふたりの談笑した様子も収められているが、後姿からもあふれ出るいい女っぷり。単なる番宣パーカーなのに破壊力抜群だ……。パーカーのバックにもプリントされているとおり『ピーチガール』は5月20日公開。映画でもふたりのキュートさを存分に味わいたい。

山本美月 Instagram
[耳マン編集部]