梨花がビキニ姿で谷間くっきり美バスト披露!「そんな風に歳をとりたい」と羨望の声も……

ネットで話題

[2017/5/19 15:46]

ライフスタイルショップも人気の梨花、大胆な水着姿に注目集まるッ

モデルやタレントとして活躍し、ライフスタイルショップ・Maison de Reefurのディレクターも務める梨花が5月19日、Instagramにて大胆な水着姿の自撮りショットを披露し、ネットで話題を呼んでいる。現在ハワイに移住しているという彼女はSNSでも海や自然に囲まれた素敵な暮らしの様子をたびたび公開しているが、同日は太陽の下、黒いビキニを着用しプールサイドでのチルアウトを楽しんだ様子。梨花はプールサイドでおどけながらウォーキングする動画も披露しており、とってもキュートでお茶目な姿をみせている!

梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

谷間くっきり美バストがセクシー!

さらに彼女はビキニ姿に大きなサングラスを着用し、カメラアプリでウサギに変身した自撮り写真も披露。5月21日に44歳の誕生日を迎える彼女は「#あと3日で」「#44歳なおばちゃま」とコメントしているが、その姿は“おばちゃま”とはまったく思えないほど綺麗で魅力的。水着からは豊満なバストの谷間がくっきりと見えており、ドキッとしてしまうセクシーショットに仕上がっているっ。

梨花 Instagram

「美乳」「ナイスバディ」「そんな風に歳をとりたい」称賛や羨望の声

彼女の投稿に対し、フォロワーからは「本当エイジレス!お茶目なところ大好き!私もそんな風に歳をとりたいです」「ほんっとかわいい」「44に見えない いつまでも綺麗でお茶目な梨花さん大好きです」「美乳」「若い!お胸なんて20代の勢い!」「子供産んでるのにそのおっぱいは羨ましすぎます!本当に綺麗!」「こんな可愛い44歳になりたーい」「ナイスバディ」「美しい!」と、称賛や羨望の声が寄せられ、多くの注目を集めている。

前述のとおり21日に誕生日を迎える彼女は、これまたSNSで楽しげなバースデーの模様を投稿してくれるかも!? 今後も自然体でオシャレな魅力あふれる梨花の活躍に注目しておこうっ。

[耳マン編集部]