「セクシー過ぎる」艶っぽい表情も……柏木由紀のグラビアオフショットに注目集まるっ

ネットで話題

[2017/5/21 13:00]

ゆきりんがグラビアオフショットを公開!

5月18日、AKB48およびNGT48のメンバー“ゆきりん”こと柏木由紀がTwitterにてグラビアのオフショットを4枚掲載した。

<耳マンのそのほかの記事>

柏木由紀 Twitter

柏木は15日に発売されたエンタメ誌『EX大衆6月号』にて表紙・巻頭グラビアを務めている。彼女がTwitterにて「インタビューもぜひみてほしいな」とコメントしているとおり、同誌では彼女へのロングインタビューも掲載。ファン必見の内容となっているようだ!

お花の前でのおすましショットや艶っぽい水着姿も……

柏木のグラビアオフショットは美しいピンク色の花の前で凛とした表情をみせる清廉なイメージのショットが2枚と、黒地に白のレースがあしらわれたビキニで細いウエストが強調されているショット、同じ水着で艶っぽい表情をみせるアップのショットの4枚。どの写真にも柏木の上品さと色っぽさの両方の魅力が感じられ、オフショットとは言えとっても素敵な作品に仕上がっている。

ファンも絶賛「花に負けないゆきりんの美しさ」「セクシー過ぎる」!

これらの写真にファンからは「花に負けないゆきりんの美しさ 神がかってます」「お花が似合う女の子ってすごい素敵」「スタイルが素晴らしい」「やっぱりゆきりんはセクシー過ぎる」「最近ますます綺麗になった」と絶賛の声が寄せられるほか、「インタビューめっちゃ感動した」「インタビュー読みましたよ、素直な気持ちを吐露してくれてありがとうございます」「さらに応援しようって改めて思ったよ」「想いが伝わった」と、インタビューで彼女が語った内容についての感想も寄せられている。

そんな彼女はAKB48グループが開催する選抜総選挙『第9回AKB48選抜総選挙』に今回は出馬しないことを表明している。なお、同選挙の開票イベントは6月17日に沖縄・豊崎海浜公園美らSUNビーチで開催される。同選挙のゆくえにも注目していきたい。

[耳マン編集部]