藤本美貴が黒髪にイメチェン!「別人みたい」「安定の美しさ」好評の声が続出っ

ネットで話題

[2017/5/23 08:00]

“ミキティ”こと藤本美貴が黒髪にイメチェン!

5月22日、“ミキティ”の愛称で親しまれているタレントの藤本美貴がInstagramおよびブログにてヘアカラーを黒にチェンジした自身の写真を公開し、ネットで話題を呼んでいる。写真の彼女はアンニュイで色っぽい表情で、暗めの色に落ち着いたヘアスタイルを披露。ナチュラルなメイクも彼女の大きな瞳や白い肌をより際立たせているように見える。なお、藤本は自身の新しいヘアスタイルについて、ブログにて「そろそろ夏なので 黒髪にして落ち着かせてみました」とコメント。約4週間前にInstagramに投稿された写真と比べると、ガラリとイメージが変わったようにうかがえる!

黒髪

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

藤本美貴 Instagram

ファンから好評の声「別人みたい」「安定の美しさ」

この写真についてファンからは「美貴様…美しすぎます」「黒髪久々じゃん!」「アンニュイな表情のミキティ素敵すぎる」「安定の美しさ」「誰かと思いました 似合ってます」「今までは可愛いミキティーだったけど黒髪だと大人っぽくて綺麗なミキティーって感じ」「雰囲気が変わって別人みたいですね〜」「美しすぎて涙出そうになった」「最強」と好評のコメントが寄せられ、多くの注目を集めている。

アイドルとしての15周年記念ライブも大盛況!

そんな彼女は5月14日にはデビュー15周年を記念したライブ『藤本美貴15周年記念!大感謝ライブ!〜ミキティアイドルやります!春の大集会!〜』を東京・新宿Renyにて開催。現在はタレントして活躍する機会が多い彼女だが、この日はアイドルとしてキュートで芯のある歌声と華麗なダンスを披露し、ファンを楽しませた。多彩な活躍をみせる彼女に今後も注目していきたいっ!

[耳マン編集部]