「嘘だよね?」「身の潔白を証明して」田中聖のもとにさまざまな声寄せられる……

ネットで話題

[2017/5/25 12:15]

元KAT-TUNの田中聖が大麻所持の疑いで逮捕と報道される

5月25日、アイドルグループKAT-TUNの元メンバーで現在はバンドINKTでボーカルを務める田中聖が大麻を所持していたとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことが報道された。田中は「自分のものではない」と容疑を否認しているという。このニュースは多方面に衝撃を与えており、ネットでは多くの驚きの声が寄せられている。

Twitterに多くのコメント寄せられる……内容はさまざま

この突然の出来事は彼のファン間でも混乱を呼んでおり、田中のTwitterアカウントには多くのメッセージが寄せられている。その内容は「大麻ですか…」「裏切り者!」「家族や仲間に迷惑をかけちゃダメなのちゃんとわかってるよね?たとえ疑惑だとしても」「何やってるの」といった声のほか、「嘘だよね?」「嘘だって信じてるよ」「信じて待ってます」「身の潔白を証明して早く帰って来てください」「何があっても聖くんのファンです!」といったコメントなどさまざまだ。

田中聖 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

INKTは現在全国ツアー中 今後の動向に注目

田中が所属するバンドINKTは5月3日にニューアルバム『square』をリリース。現在は3月4日より開始された全国ツアー『INKT LIVE HOUSE TOUR 2017』のまっ最中で、同ツアーは7月23日の東京公演まで約5ヶ月にわたっての開催が予定されていた。なお、5月25日12時現在では、田中およびINKTの今後の活動については発表されていない。引き続き、今後の動向にも注目していきたい。

[耳マン編集部]