【GOSSIP】矢口真理がSNSで再婚否定「どうして真実じゃないことが記事になるんでしょうね」

ネットで話題

[2017/5/26 11:04]

「はっきりと言います。本当にございません」

一部メディアで再婚が報じられたタレントの矢口真理が、SNSにて「一部週刊誌で記事になっている6月に再婚とゆう報道。はっきりと言います。本当にございません」と報道を否定した。

<耳マンのそのほかの記事>

矢口は2011年に俳優・中村昌也と結婚したが、元モデルの梅田賢三氏との不倫により2013年に中村と離婚。先述の報道では、現在も梅田氏と交際を続けており、6月に再婚を発表する予定だとされた。

「どうして真実じゃないことが記事になるんでしょうね」

矢口は再婚を否定するとともに、「何も決まってないのに、決まったと断定した記事。どうして真実じゃないことが記事になるんでしょうね」と一部のメディアを非難。Instagramには「GOSSIP」と描かれた画像も合わせてアップし、強く抗議している様子をみせている。

矢口真理 Instagram

「どうか私以外の人が同じ目に遭いませんように。とにかくまだ何も決まっておりません。皆さん信じないでくださいね」と締めくくった矢口。近年はテレビでも再び存在感を発揮しているが、どこかで同件について語られる機会もありそうだ。今後に注目したい。

[耳マン編集部]