『たのしいバストの数え歌』グラドルの強烈バストが炸裂するMV公開ィィ

ニュース

[2017/5/28 13:00]

女性シンガーソングライターが歌うおっぱいソング

佐賀県出身の女性シンガーソングライター、カノエラナ。彼女が7月19日にリリースするミニアルバム『カノエ暴走。』に収録される“おっぱい”をテーマにした楽曲『たのしいバストの数え歌』のMVが公開された。わー、これは本当にたのしい!

カノエラナ

<耳マンのそのほかの記事>

『たのしいバストの数え歌』は、カノエラナが女性目線でおっぱい好き男性を斬っていく爽快なナンバー。MVは新進気鋭の映像作家・森岡千織が手がけ、ワンカットで撮影された映像に、カノエラナならではの歌詞をフューチャーしたアニメーションが散りばめられた遊び心あふれる作品になっている。

強烈バストがチラチラ見えて集中できません

MVには歌手とグラビアを並行して活動しているシンガーソングラドル藤田恵名も登場。タイトルに釣られてMVに辿り着いた人は彼女のたわわなバストにクギ付けだろう。カノエラナも「藤田恵名さんの強烈バストがチラチラ見えて集中できませんでした。触らせて貰えばよかったな…。全国のバスト大好きなみなさんにry(原文ママ)」とコメント。これは確かに集中できないでしょうね……。

『たのしいバストの数え歌』MV

同アルバムの初回限定盤はDVD付きとなっており、3月18日にさいたま新都心HEAVEN’S ROCKで行われた弾き語りワンマンライブの映像のほか、佐賀県出身の同い歳3人組のカノエラナ、YURI(たんこぶちん)、まゆこ(がんばれ!Victory)からなるスペシャルグループ“漆黒のゴールドウィング”でのレコーディング風景も収録されている。こちらも各アーティストのファンは見逃せないぞ!

『カノエ暴走。』初回限定盤
[耳マン編集部]