上野樹里が和田唱との結婚1周年を報告!仲良し2ショットに「ますます似てきた」「NICE夫婦」の声

ネットで話題

[2017/5/29 11:00]

和田唱&上野樹里夫妻が結婚1周年を迎えるっ

女優の上野樹里がInstagramにて夫でバンド・トライセラトップスのメンバーである和田唱(ギター、ボーカル)とのツーショット写真を掲載した。ふたりは2016年5月25日に結婚を発表し、今年の同日に結婚1周年を迎えた。そんな上野はInstagramにて「皆様、この2日間、お祝いの沢山のお言葉ありがとうございました」と感謝の気持ちを表明し、「とても幸せなエネルギーをいただきました」「大事な時にそのエネルギーに助けられながら何事も乗り越えて行こうと思います」とコメントしている。

皆様、この2日間、お祝いの沢山のお言葉ありがとうございました💐 とても幸せなエネルギーをいただきました。大事な時にそのエネルギーに助けられながら何事も乗り越えて行こうと思います。 写真は昨日、夫の20周年の大阪ライブ後、結婚一周年をささやかにお祝いをかねてご飯を食べた時のものです。㊗️今日私は神戸⚓️で叔母やいとこや生まれたての赤ちゃんや親友と滞在します。夫は明日のライブに向けて熊本🍜です。これからも、皆さんと共に楽しく明るく歳を重ねていけるように2人力を合わせてがんばっていきます😄🙌改めまして引き続きよろしくお願い致します😌🍀本当にありがとうございました🙏😇

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 -

上野樹里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

トライセラが全国ツアー中のなか「結婚一周年をささやかにお祝い」

トライセラトップスは現在デビュー20周年を記念した全国ツアー『TRICERATOPS“20TH ANNIVERSARY TOUR』を開催中。この写真は26日に開催された大阪BIGCAT公演のライブ後、「結婚一周年をささやかにお祝いをかねてご飯を食べた時」に撮影されたものだそうで、この日上野は自身の出身地である兵庫県に滞在したそうだ。写真のふたりは寄り添いながら嬉しそうにビールらしきものを飲んでおり、その姿には和やかでとっても温かいムードが漂っている。これまでにも”顔が似てきた“と言われてきた(!?)ふたりだが、穏やかな表情や、身に纏う雰囲気が似ているように見受けられ、見ている方までハッピーな気持ちになるショットとなっているっ!

「ますます雰囲気が似てきた」「NICE夫婦」の声

これについてファンからは「お二人ともますます雰囲気が似てきましたね」「2人の顔がそっくり 仲良い証拠だね!」との声のほか、「暖かい空気に溢れたステキなお写真ですね!おめでとうございます」「ほんとステキなお似合い夫婦」「これからもお二人の幸せを願ってます」「かわいらしいです」「よ! NICE夫婦 いつまでも仲良く幸せに」と温かいお祝いコメントが多数送られている。

トライセラトップスの全国ツアーは7月21日の東京・豊洲PIT公演でファイナルを迎え、7月23日には『ROAR×20 –AFTER PARTY-』というタイトルの東京・日比谷野外音楽堂公演も予定されている。仲睦まじいふたりの様子とともに、記念すべき同ツアーのゆくえにもぜひ注目していきたいっ!

[耳マン編集部]