元EXILE清木場が人間ドックの結果に“意気消沈”……「あまり良い状態ではない感じです」

ネットで話題

[2017/5/30 12:48]

元EXILEの清木場俊介が人間ドックの結果に“意気消沈”……

EXILEの元メンバーで現在はシンガーソングライターとして活躍する清木場俊介が5月29日にInstagramを更新し、人間ドックの受診が終了したことを報告した。彼は結果について「まさかの…あまり良い状態ではない感じです。。。」と綴り、「人生とは“三歩進めば二歩下がる”ようになっとるんだな」と、複雑な心境を吐露。さらに「今日は意気消沈です」と赤裸々な心境を告白し、「しばらく安静との事ですので 大人しくしときます」「よいよほんま」と、今後の過ごし方についても言及した。直接の結果には触れてないものの、とても心配になってしまう文面だ……。

清木場俊介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからは心配のコメントが殺到「自分の身体のコトを一番に考えて」

これについてファンからは心配のコメントが殺到し、「俊ちゃん大丈夫ですか?ゆっくり休んでください」「少しゆっくり休んで、体を労ってあげてください」「自分の身体のコトを一番に考えて下さいね」「とても心配です。無理しないようにね」「大事に至らない事を願っています」などと、温かいメッセージが多数寄せられている。

清木場は6月10日より10箇所11公演にて行われる全国ツアー『KIYOKIBA SHUNSUKE ROCK&SOUL “REBORN”』を開催予定。清木場がゆっくりと静養し、万全な状態でツアーを迎えられることを陰ながら願いたい。

耳マン編集部