“TTポーズ”が話題を呼んだTWICEが『ViVi』特別版の表紙に!早めにチェックするしかっ

ニュース

[2017/5/31 15:23]

“TTポーズ”がティーン女子の間で人気を呼んだTWICE

2016年末頃からティーンの女子の間で話題となった “TTポーズ”。これは、人差し指と親指で矢印を作り顔の横に添え、泣いている顔文字のようにするポーズのこと。流行の発端となったのは韓国発の9人組ガールズグループTWICE。彼女たちの楽曲『TT』のMVにて登場する振り付けをもとに、“TTポーズ”の人気に火が付いた。

女性ファッション誌『ViVi』の表紙に初登場!

そんなTWICWEが6月23日に発売される女性向けファッション誌『ViVi 2017年8月号』の特別版にて表紙を飾ることが決定! 『ViVi 2017年8月号』では通常盤、特別版ともにTWICE全員の撮り下ろし写真とロングインタビューも掲載。特別版では表紙を飾るとともに、10ページ(通常版は6ページ)におよぶスペシャルカットや、メンバーたちの現在の心境やTWICE愛、さらにメンバー同士がお互いについて語る紹介企画など、スペシャルな内容のインタビューが掲載される。

TWICE

<耳マンのそのほかの記事>

インスタでのキャンペーンにも注目……早めにチェックするしかっ

同誌はTWICE史上初の日本女性誌の表紙となり、これについてメンバーは「いつも読んでいたViViだから、表紙を飾るのが本当にうれしい」と喜びを語っている。さらに、TWICEの日本デビューと女性誌表紙 初登場を記念して『ViVi』TWICE スペシャルエディションの特設Instagramキャンペーンも実施される予定。こちらも合わせてチェックしておこうっ!

『TWICE(트와이스) "TT" M/V』
[耳マン編集部]