川口春奈のティーン時代の写真が美少女すぎる!「この時から仕上がってる」「神がかり的な可愛さ」の声も

ネットで話題

[2017/5/31 17:25]

川口春奈がティーン時代の可愛すぎる写真を公開!

5月31日、モデルで女優の川口春奈がInstagramにておそらく10代の頃の自身の写真を公開した。彼女は「昔の写真を漁ってたら」この写真を見つけたそうで、「なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう」「真っ黒ですね」と謙遜しつつ、「でも子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります」と当時を振り返っている。写真の川口は健康的に日に焼けており、はじけるような無邪気な笑顔がとってもキュートだ! さらに川口は「女性の10代から20代に変わる時期ってとっても変わるから大切なときだなぁと心から思います」と、繊細な想いも綴っている。

川口春奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからは絶賛の声「この時から仕上がってる」「神がかりな可愛さ」

これについてファンからは「べっぴんさん」「もうこの時から仕上がってる 笑」「神がかり的な可愛さ」「そのまんまですね〜(笑)」「天使ですね…」「面影ありまくりですね!かわいいですよ!」「いつも間にか、かわいい少女から素敵な女性になられましたね」「10代の頃から出来上がりすぎ…かわいい」「はーちゃん昔も今もめちゃくちゃ可愛い」「あどけなさが出ていて、とっても可愛いです」「小さい頃の思い出愛おしいって言えるはーちゃん素敵やわ」と絶賛の声が殺到している。

そんな川口は7月より開始されるドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演するほか、2017年2月に公開され山﨑賢人とともに主演を務めた映画『一週間フレンズ。』のDVDとBlu-rayが8月2日に発売される。モデルのほか、女優としても大躍進をみせる川口に今後もぜひ注目しておこうっ!

『「一週間フレンズ。」予告編』
[耳マン編集部]