清水富美加がインスタ開設!ビール飲む姿にさすがの演技力を発揮!?「元気そうで何より」の声も

ネットで話題

[2017/6/1 17:46]

清水富美加が“千眼美子”名義でInstagramを開設

宗教法人『幸福の科学』に出家した女優・清水富美加が6月1日、“千眼美子”名義でInstagramアカウントを開設した。彼女はTwitterにて「インスタはじめました」「フォローよろしくお願いします」「随時更新してゆきまする」とInstagramを始めたことを報告している。

千眼美子 Twitter

彼女のInstagramの最初の投稿は、おそらく自炊したものとみられる食事の写真。白いご飯に肉野菜炒めと卵焼き、油揚げと野菜の入ったお味噌汁といったシンプルながらも美味しそうなメニューだ。

千眼美子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ビール飲む自撮りでさすがの演技力を発揮!?

さらに清水は「ぷっぷくぷー」とのコメントとともに、自撮り写真を公開。写真にはビールを飲んでいるイラストと鼻の下に白い泡が施されており、コミカルかつとってもキュート! 彼女はまるで本物のビールを飲み干したかのように目を閉じて気持ち良さそうな表情を作っており、さすが女優といった演技力を発揮している!?

ぷっぷくぷー。

千眼美子さん(@yoshiko_sengen)がシェアした投稿 -

千眼美子 Instagram

フォロワーからは温かい声援「お元気そうで何より」「応援するね」

彼女の元気そうな姿に、フォロワーからは「おおお!めちゃくちゃ可愛いです」「やっぱり大好きです」「これからも応援するねぇ」「やっぱり可愛い。お芝居またやって欲しいです。うまかったもん」「お元気そうで何よりです!応援してます」「ショートヘア似合う……」「インスタ更新楽しみにしてます!」「ビールが美味しい季節ですよね〜」「相変わらずかわいー!」「待ってました」と温かい声援が寄せられている。

そんな彼女は6月2日に書籍『公開対談 千眼美子のいまとこれから。―出家2カ月目、「霊的生活」を語る―』を発売する。彼女の今後の動向にも注目したい。

[耳マン編集部]