浅田舞が“下乳”や美ウエストあらわな衝撃ビジュアル披露……舞台『煉獄に笑う』で女優に初挑戦
[2017/6/2 11:35]
舞台『煉獄に笑う』で浅田舞が女優に初挑戦!
唐々煙による人気コミック『煉獄に笑う』が舞台化され、8月より東京・サンシャイン劇場にて、9月より大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演される。そんななか、シークレットキャストとしてフィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターやタレントとして活躍する浅田舞が同作にて女優に初挑戦することが発表された。
“下乳”や美ウエストあらわな姿も披露「今からドキドキです」
同作にて浅田は遊女かつ情報屋の弓月役を演じる。これに合わせて今回、彼女の肉体美も披露された妖艶なビジュアルも解禁に! 写真にて銀色の髪の毛をまとめくっきりとした目力をみせる浅田の表情は凛々しく、“下乳”やくびれたウエストもあらわになっており、とっても刺激的だ。そんな彼女は作品について「初のセリフ有りの舞台で、今からドキドキですし、他のキャストの皆さんにご迷惑をかけないよう、頑張ります! また、原作がコミックで、その中の役を演じるのも初めてのことなので、良く作品を理解し、自分なりの弓月を作り上げられればと思っています」と意気込みを語っている。
同作は上演前から話題を呼んでおり、チケットの完売続出につき追加公演も決定している。最新情報や詳細はぜひオフィシャルサイトをチェックしてほしい!