はるかぜちゃんが水着グラビア!? 思わぬ“勘違い”を本人が完全否定!「ぼくはグラビアやってないよ」

ネットで話題

[2017/6/2 12:58]

モデルのはるかぜ.が『ヤングガンガン』でグラビアに挑戦!

モデルのはるかぜ.が6月2日に発売された漫画誌『ヤングガンガン』の巻末グラビアに登場した。彼女は1998年3月生まれの19歳で、豊満なバストや白い肌、柔らかい笑顔がとっても魅力的。そんなはるかぜ.は自身のTwitterにて「雨の中撮影したり、沢山衣装着たのでいろんなはるかぜ.あると思います〜」「はるらしさも沢山載せて頂いてます」と同誌のグラビアについて紹介し、「チェックして下さい〜!!」と可愛らしい自撮り写真とともにアピールしている。

はるかぜ. Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ネットでは元子役の“はるかぜちゃん”と勘違いするユーザーも!?

そんななか、ネットでは“はるかぜ.”のことを、元子役で女優・タレントの“はるかぜちゃん”こと春名風花だと勘違いするユーザーが続出し、「はるかぜちゃんがグラビアを始めたのかと思ってビックリした」などのコメントが見受けられた。Twitterでは、はるかぜちゃんに対する「はるかぜちゃん、水着グラビアを撮ったの?」といったリプライに対して本人が「別人ですー!!」「けっこうぼくだと思ってる人がいて、先日も子役時代の知り合いから注意を受けました」「説明したんだけど大きくなってからあまりテレビ出てないせいか、まだちょっと疑われてる笑」と名前が似ていることによって勘違いが起きていることを明かした。さらにはるかぜちゃんは「【拡散希望】ぼくはグラビアやってないよ」とのツイートを投稿している。

はるかぜちゃん Twitter

名前が似ていることによって起きてしまった思わぬこの騒動。名前や方向性は違えど、キュートな両者の活躍に今後も注目していきたいっ。

[耳マン編集部]