肩出しセクシーカットから制服姿まで……人気モデルemmaのスタイルブックが重版決定!

ニュース

[2017/6/6 10:54]

『ViVi』専属モデルのemmaがスタイルブックを発売ィ

女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとしてティーンの女性を中心に人気を集め、2017年3月よりトーク番組『A-Studio』9代目アシスタントMCとして活躍中のモデルemma。“おしゃれ番長”と呼ばれる彼女が独自のセンスを爆発させて、新しいガールズカルチャーを表現した1冊丸ごとオールセルフプロデュースのビジュアルスタイルブック『emma』を5月21日に発売した。

『emma』表紙

<耳マンのそのほかの記事>

発売早々に重版が決定する人気ぶり

同書は発売日早々に全国書店からの予約が殺到。主要オンライン書店のランキング上位にランクインし連日首位をキープするなど、好調な売れ行きを示した。全国の書店員からも「想像以上のスピードで売れている」「発売日には売り切れてしまった」などの声が相次ぎ、発売早々に重版が決定! 6月初旬より順次全国書店にて展開予定となっている。

新たなカットが解禁! 肩出しセクシーショットや制服姿まで……

今回、そんな同書から新たなカットが解禁。写真にて彼女はセクシーな肩出しファッションやオードリー・ヘプバーンに扮した上品な姿、はたまた振り切ったハイモードなスタイリングや、モデルで女優の小松菜奈とともに女子高生をイメージした制服を纏った貴重なショットなど、さまざまな表情をみせている! これらのカットをはじめ、『emma』という作品全体としてのコンセプトやビジュアル作りからうかがえる彼女の細かいこだわりや独創的な世界観が、多くの女性たちの支持を集める理由のひとつなのかもしれないっ。

人気モデルとして多彩なセンスとその美しいビジュアルを武器に活躍する彼女。同作をきっかけに、今後もさらなる活躍が期待できそうだ!

[耳マン編集部]