【写真多め】乃木坂46白石のスタイルを作る食事メニューとは!? “生試飲”も行われた新商品発表会ッ

ニュース

[2017/6/6 17:22]

低糖質ドリンクのCMに乃木坂46の白石&西野&高山が出演ッ!

明治から“おいしくゆったり楽しめる”低糖質シリーズのドリンク『明治ロカボーノ カフェラテ』が6月6日より、『明治ロカボーノ フルーツラテ』が13日より全国にて発売される。同商品の新発売に合わせて乃木坂46の人気メンバー、白石麻衣、西野七瀬、高山一実が出演するCMが6日より公開される。同日、都内にて同商品の発表会が開催され、前述の3人が出演した。

乃木坂46。左から西野七瀬、白石麻衣、高山一実

<耳マンのそのほかの記事>

白石麻衣
西野七瀬
高山一実

スマートな3人の “1日の食事メニュー”とは!?

3人はCMで演じているカフェ店員の衣装に身を包み、衣装の全体像が見えるようにクルリと1回転してキュートな姿をみせたのち、CM出演の感想や見どころを語り合った。さらに“低糖質”である同商品にかけて、スマートな3人のスタイルキープの秘訣を探るべく“とある休日”の1日の食事メニューも公開。白石は「極端に何かを減らしたり摂るっていうよりは、偏りが出ないように栄養のバランスを考えて食べる量で調節するように心がけています」とコメント。西野は「いろんな種類のものを食べる」ことと、食事の「彩りが鮮やかになる」ことを意識しているそう。高山は「好きなものを食べている感じですね」と、食事を楽しんでいることを明かした。

“生試飲&食レポ”や“白石先生の完璧なアピールもっ

さらに発表会では同商品の“生試飲&食レポ”を交えつつ商品の魅力をたっぷりと紹介。白石はウェブムービーでも登場するメガネ姿&指示棒を持った “白石先生”に扮し、商品の“糖質9.9グラム”にかけて“9.9秒”の時間内で「甘くておいしいのに、実はこれ低糖質なんです! 糖質9.9グラムの『明治ロカボーノ』カフェラテとフルーツラテが新発売! みんな、飲んでねー!」と完璧にアピール。西野と高山のふたりも感心した様子をみせた。

3人が出演しているCMやウェブムービーは本日より公開されている。オフィシャルサイトにて3人の可憐なカフェ店員姿をぜひチェックしてほしいっ。

『明治ロカボーノ 「おいしいのに低糖質」篇15秒』
『明治ロカボーノ 「おいしさの実感」篇15秒』
[耳マン編集部]