初ドラマレギュラー決定! 水カン・コムアイとくりぃむ有田ら共演者が早くも楽しそう

ネットで話題

[2017/6/6 16:52]

くりぃむ有田の主演ドラマにコムアイがレギュラー出演

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が主演を務めるドラマ『わにとかげぎす』に、音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイ(ボーカル)のレギュラー出演が決定。同ドラマは7月よりTBS系にて、毎週水曜23時56分から放送となる。

<耳マンのそのほかの記事>

ドラマ初出演となるコムアイはInstagramにて、出演の報告とともに共演者と撮影した写真を公開。写真には有田と俳優の光石研が写っているが、早くも和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。これは非常に楽しそう! 期待が高まる!

コムアイInstagram

演じるのは組長の愛人……男好きの魅惑の女性!?

ドラマでコムアイは、ヤクザの組長(村上淳)の愛人という尖った役どころを演じる。組長と同棲中にも関わらず、自分に気がある男を誘惑し利用する魅惑の女性とのことで……これはセクシー系ショットも期待できそう! ドラマの鍵を握る存在だといい、彼女の行動が有田演じる“最強に最弱な男”富岡の人生をも大きく変えていくという。ますます楽しみだ。

演技に関しても共演者から多くの賞賛の声が上がっているとのことで、彼女の新たな魅力を味わうことができそう。これは見逃せないドラマとなりそうだ!

[耳マン編集部]