前田敦子や高畑充希も「全員すっぴん」!豪華メンバーによるレアな集合ショットが話題に

ネットで話題

[2017/6/7 11:23]

前田敦子や高畑充希ら豪華メンバーが集合!

6月6日、AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍する前田敦子がInstagramにて「自然と集まってくれた天使達」とのコメントとともに、カフェのような場所で豪華メンバーが集まるショットを公開し、ネットで話題を呼んでいる。

自然と集まってくれた天使達👼❤️

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

前田敦子 Isntagram

写真に写っているのは前田のほか、女優の高畑充希や俳優の柄本時生、独自のセンスが光る原宿系ファッションで人気を博すタレントのぺえ、モデルの中田早保といった豪華なメンバー。特に前田と高畑、柄本と俳優の池松壮亮の4人はドラマ『Q10』で共演したことをきっかけに“ブス会”という仲良しグループでプライベートでも親交があり、かねてからSNSでもその模様が掲載されていた。今回はそんな“ブス会”のメンバーを中心に、前田と仲の良い友人たちが集まったものとみられる!?

とってもレアでキュートな「全員すっぴん」ショット!

写真での5人はリラックスした表情でとっても楽しそうな様子。これについてぺえはTwitterにて「急遽あっちゃんから呼ばれて 集合しました」と突然の呼びかけにも関わらずメンバーが集まったことを綴り、「全員すっぴん」だということも明かしている! 確かに写真をよく見てみると、普段化粧をしないと思われる柄本以外の4人の表情は、何だか幼く見えてとってもキュート。みなさんノーメイクでもお肌がツルツルなんですねぇ!

ぺえ Twitter

「幼く見えますね!「自然体でいい」ほっこりコメント寄せられる

これについてファンからは「すごいメンツ 楽しそう!」「素敵なお友達ですね」「みんなのラフ感いい感じ〜」「飾らないところがかわいい」「みんなスッピン?笑 可愛すぎかよー!」「自然体でいい」「見ててほっこりする、、笑」「幼く見えますね!」「すっぴん誰かわからんかった笑」「スッピンで遊べる仲間って貴重だよね」と彼女たちの仲の良さやすっぴんの可愛さを称賛する声のほか、「新体制のブス会?」「ブス会メンバー増えとるw」「池松くんがいなくて残念だ」「池松カムバーーック!」と、池松が不参加であることについても触れられた“ブス会”についてのコメントも寄せられている。

幅広い交友関係をみせている前田。彼女のInstagramにはたびたび友人との仲むつまじいショットが披露されている。“ブス会”の今後の活動もチェックしつつ、引き続き彼女の活躍に注目していきたいっ。

[耳マン編集部]