新川優愛が「彼氏ができない理由」を赤裸々告白! 意外な理由が明らかに……!?

ニュース

[2017/6/8 19:20]

新川優愛がジュエリーブランドのイベントに登場

6月6日、都内にてジュエリーブランド・PANDORAの表参道店1周年を記念したイベントが開催され、スペシャルゲストとして女優でモデルの新川優愛が登壇した。

新川優愛

<耳マンのそのほかの記事>

イベントにて彼女は鮮やかなブルーのワンピース姿で登場し、リゾート風な同ブランドのブレスレットにリング、ネックレスを身につけて「どれもデザインが素敵。繊細だけど力強くて、つけるだけでテンションがグッと上がる」とジュエリーについての感想を語った。

新川優愛の“好きな男性のタイプ”とは……

女優やモデルのみならずバラエティ番組などでも活躍中の新川。彼女はイベントのトークショーにてこれまでの自身の活動を振り返り「これまで前だけ見て突っ走って来たなぁって。2017年下半期もいただいた仕事をがんばっていろんな人の期待に応えたい」と今後の抱負を語った。さらにトークでは彼女の“好きな男性のタイプ”に話題がおよび、新川は「あんまり顔と性格で決まった好みはないけど、自分の仕事に対して一直線で真面目な方」「(ただ熱い人より)クールさの中に芯がある人」と回答した。

彼氏ができない理由も赤裸々に告白!?

イベント後の囲み取材で新川は“男性からジュエリーをプレゼントされたことがない”ことを明かし、ジュエリーは“自分へのごほうび”として購入することが多いと語った。さらに「私に彼氏ができない理由は、筧美和子に会いすぎているんだと思います……」と、女優・筧美和子と仲が良すぎることを告白をする場面も。新川は筧と毎日のように連絡を取り合って(休日は)必ずどちらかの家に集合って感じなので……向こうも親友だと思ってくれているといいんですけど」「会えないときはお風呂で2時間くらい電話しています」などと赤裸々に明かした。

現在放送中のドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』にて志倉愛理役を演じ、女優としての活躍の幅を広げている彼女。ドラマの展開とともに、新川の今後の活躍にもぜひ注目しておこうっ!

[耳マン編集部]