最強タッグが映画でも! 三浦大知の新曲が劇場版・仮面ライダーエグゼイドの主題歌に

ニュース

[2017/6/9 13:00]

三浦大知の新曲が劇場版の主題歌に!

その高い歌唱力とダンススキルで人々を魅了している三浦大知の新曲『Life is Beautiful』が、8月5日より公開される映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』の主題歌に決定した。三浦としては3月にオリジナルアルバム『HIT』をリリースして以降、待望の新曲の発表となる。なお、現時点で同曲の発売情報は未定。

三浦大知

<耳マンのそのほかの記事>

劇場版のテーマは“VR(仮想現実)”

映画は現在放送中の特撮テレビドラマ『仮面ライダーエグゼイド』の“真のエンディング”を描く劇場版で、 “VR”をテーマにした内容となっている。劇中にてVR(仮想現実)空間で戦う主人公・宝生永夢たちの活躍に注目が集まるほか、『PlayStation VR』とのコラボレーションも見どころだ。

パワーアップした“最強タッグ”に期待大ッ

テレビシリーズ『仮面ライダーエグゼイド』の主題歌である三浦の楽曲『EXICITE』はオリコン週間シングルランキングで1位を獲得するほどの人気ぶりをみせている。ファンを中心に多くの人々をエキサイトさせた“三浦大知×仮面ライダーエグゼイド”のタッグは、映画の世界へスケールアップしてどのような興奮を与えてくれるのだろうか。ぜひ劇場にてその目と耳で確かめてほしいっ!

耳マン編集部