小室哲哉が妻KEIKOとの笑顔ショット公開!「お元気そうで嬉しい」「素敵な1枚」と話題に
小室哲哉が妻・KEIKOとの笑顔あふれるショットを公開!
6月11日、ミュージシャン/音楽プロデューサーで音楽ユニット・globeのメンバーでもある小室哲哉(シンセサイザー、キーボードほか)がTwitterにて、同じくglobeのメンバーで妻のKEIKO(ボーカル)とともに写る笑顔の写真を披露し、ネットで大きな話題を呼んでいる。
桂子の脳トレーニングにぴったり!
— Tetsuya Komuro (@Tetsuya_Komuro)2017年6月11日
よろしくね〜🎵ちゃんpic.twitter.com/eNdPrfUEkT
KEIKOは2011年にくも膜下出血と診断され手術を受けて以降、自宅療養と通院によるリハビリを行っており、表立った音楽活動は休止している。小室が投稿した写真にて、ふたりは間に幼い女の子を迎えて手を繋いで散歩をしている様子で、彼は「桂子の脳トレーニングにぴったり!」「よろしくね〜(音符の絵文字)ちゃん」とコメント。小室はグレーのスーツを身にまとい、KEIKOは白い襟が付いた黒いワンピースと黒いシューズ、顔にはマスクを着用。ふたりは写真にて満面の笑みを浮かべていることが確認でき、中央で手をつなぐ女の子も嬉しそうな表情だ。
ファンからも喜びの声「お元気そうですごく嬉しい」「ほっこりします」
この投稿についてファンからは「桂子姉さん、本当に元気そうだ!順調で何よりです」「KEIKOさんがお元気そうで何よりです!真ん中のお子様 可愛らしいですね!」「お元気そうなKEIKOさん見れてとても嬉しいです」「桂子さんお元気そうですごく嬉しいです」「ほっこりします」「素敵な写真をみせていただいてありがとうございました!」「素敵な1枚…和む…ありがとうございます」「これからも二人三脚で頑張ってください」と、KEIKOの元気そうな姿を喜ぶコメントや、ふたりへの温かい声援が多数寄せられている。
そんな小室は7月16日に東京・お台場R地区にて開催されるオールジャパンDJによる大規模野外音楽フェス『ODAIBA DANCE fes SANCTUARY 2017』にDJとして出演予定。彼の幅広い音楽活動はもちろんのこと、小室から発信されるKEIKOの様子にも引き続き注目していきたい。