内田理央が“寝ている模様”を誤配信!? 「衝撃でした」「寝息可愛かった」ファンも驚きの様子……

ネットで話題

[2017/6/13 12:10]

“だーりお”こと内田理央が寝ている模様を誤配信!?

“だーりお”の愛称で親しまれている女優でモデルの内田理央による驚きのアクシデント(!?)がネットで話題を呼んでいる。彼女は6月13日の朝にTwitterを更新し、「マネージャーさんからの電話で起きたんだけど、寝てるうちにインスタライブ配信されてたらしい」と泣いている顔文字付きで報告。“インスタライブ”とは、Instagramのライブ配信機能のこと。彼女は間違えて自身の寝ている姿を動画配信してしまったようだ……!

内田理央

<耳マンのそのほかの記事>

内田理央 Twitter

さらに内田は「ずっと壁と寝息が放送されてたらしい」「本当恥ずかしい」「気を付けます」と反省している模様を綴り、「しかも喉乾燥して声出ない」「何が起きたんだろ」「おやすみなさい」と、配信の間に何が起きていたのか定かではないまま、2度目の眠りについた様子。だーりおさん、一体大丈夫なんですか!?

「衝撃でしたw」「寝息可愛かったです」「人間らしくて最高!」の声も

彼女の“寝息の生配信”を確認したと思われる視聴者からは「朝から笑いました」「朝からびっくりやわw」「衝撃でしたw」「見てしまったよ 疲れてるんだね」「寝息可愛かったです 気をつけて!」「めっちゃハラハラしてたよ〜 なにも起きなくてよかったね」「斬新なライブでした(笑) 気がついてよかったです!」と驚きのコメントが寄せられるほか、フォロワーからは「心配したよー 誤操作かな??」「りおたん、ゆっくり休んでね、おやすみ」「喉お大事に〜」「色々と気をつけてください」「ドンマイ 疲れてたんだね」との心配の声が届いている。また、彼女の天然ぶりも感じられるこの出来事に対して「人間らしくて最高!」「その辺りが貴女の魅力の一つだと思います」「ここで、おやすみと言えるのが大物! 好感度爆上げしましたw」「また寝るんかーいw」と、温かいツッコミの声(!?)も寄せられている。

そんな彼女は現在放送中のドラマ『恋がヘタでも生きてます』に桜井理佳子役で出演しているほか、数々のバラエティ番組にも出演するなど、活躍の幅を広げている。キュートな内田の活躍に引き続き注目しておこうっ。

[耳マン編集部]