板野友美「肉体の生々しさ」収めた写真集発売……オフショットも一挙に!

ネットで話題

[2017/6/13 17:17]

「人間・板野友美を重視」「肉体の生々しさ」

アイドルグループAKB48の元メンバーで現在はモデル、女優として活動している板野友美が、8月25日に最新写真集を発売することを発表。Instagramにオフショットを公開しつつ、自信作に仕上がっていることをアピールした。

<耳マンのそのほかの記事>

彼女のオフシャルホームページによると、今回の写真集は「キラキラとしたアイドルではなく、人間・板野友美を重視した」作品になっているという。さらには「肉体の生々しさも追いかけました」という刺激的な表現もみられ、かなりの大胆ショットも期待できそうだ。

オフショットを一挙10枚公開!!!

そんな写真集の発売の報告とともに、板野はInstagramにオフショットを公開。「等身大の私。内から出る情感を撮影していただきました」とのコメントとともに、3回の投稿に分けて10枚の写真をアップした。

板野友美 Instagram

自身のコメントにもあるように、かなりリラックスした表情をみせている“完全オフ”な雰囲気のショットのほか、宣伝どおりの「肉体の生々しさ」を感じさせるセクシーな水着写真、大人の魅力に包まれたアンニュイな表情を収めたショットなど、発売が待ち遠しくなる魅力的な写真の数々が楽しめる。

6月12日に発売された週刊誌『週刊現代』でも同写真集の一部が独占公開されているので、気になった人はこちらもチェック。最近ではアイドルグループ乃木坂46の白石麻衣の写真集『パスポート』が20万部超えの大ヒットを記録して話題となっているが、どこまで追撃できるだろうか!?

[耳マン編集部]