49歳・森口博子が22年前の誕生日写真を公開……美魔女ぶりが話題に

ネットで話題

[2017/6/13 19:40]

森口博子、49歳のバースデー!

タレントで歌手の森口博子が6月13日、49歳の誕生日を迎えると同時にアメーバにてブログを新たに開設。「本日13日、40ホニャララ歳の誕生日を迎えました」と年齢をにごしながら誕生日を迎えたことを報告し、家族からサプライズでお祝いされた際の写真を公開した。

森口博子 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

森口はロケで地元の福岡県に帰った際にサプライズで祝ってもらったようで、その様子は何とも微笑ましく、彼女が家族や地元の人々にどれだけ愛されているのかが伝わってくる。誕生日ケーキの写真も公開されているが……じっくり確認してみるとやはり大4本、小9本……。森口は「あれ?ロウソクの数…沁みる(笑)」と自虐的にコメントをしているが、ケーキを前にしたその表情はとても幸せそうだ。

森口博子 オフィシャルブログ

22年前の写真を公開……今も変わらぬ美しさ!

さらに、「ちなみに27歳の時の私です。ポーズが一緒やん(笑)」と、22年前の誕生日の写真も公開。美魔女的な美しさが取りざたされることも多い彼女だが、比べてみてもほとんど変わらない美しさに改めて驚かされる。奇跡の49歳……。27歳のときもフレッシュで可愛いですねぇ!

森口博子 オフィシャルブログ

1985年に歌手デビューして以来、32年間芸能生活を送っている森口は「ファンのみんな、そしてスタッフの方々、出会って下さったすべてのみなさんの愛で生かされていますありがとうございます」とファンやスタッフへも改めて感謝の気持ちを綴ると、「年齢は、ここまで歩いてこれた刻印。労いと未来への叱咤激励が込められているのだと神様は変化する体力と引き換えに味わい深さをプレゼントしてくれました。ずっとずっと歌い続けられるよう日々を丁寧に生きます!」と、気持ちを新たにした。

再評価の声が高まる彼女、今後の活躍に注目!

そんな森口には、ファンから祝福のメッセージとともに「本当に美人で羨ましいです」「22年間変わらない可愛さ!!」など美しさを絶賛する声も寄せられている。25年ぶりに『ガンダム』の主題歌を担当するなど、再評価の声が高まっている彼女。新ブログも注目を集めそうだ。

[耳マン編集部]