でんぱ組.inc・夢眠ねむの美尻に目を奪われる『魔法少女☆未満』新衣装を披露!

ネットで話題

[2017/6/14 13:27]

蜷川実花とコラボしたソロ写真集

アイドルグループ・でんぱ組.incのミントグリーン担当の夢眠ねむが、6月26日に発売するアートブック『peppermint』での新衣装の画像をInstagramで披露。美尻がファンから絶賛されている。

夢眠ねむ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

『でんぱ組.inc アートブックコレクション』として、でんぱ組.incのメンバーそれぞれが有名カメラマンとコラボした写真集がリリースされてきたが、シリーズのトリを飾ることになったのが夢眠。イメージカラーであるペパーミントグリーンをモチーフにしており、蜷川実花が撮影を担当した。

ロリータファッションや着物、ウエディングドレスに加えて、銭湯でのバスタオル1枚のカットまであることが明かされており、かなりセクシーな姿も拝める予感……! しかし、長年のユメミスト(夢眠ファンの総称)にとって感慨深いのは、ソロデビューシングル『魔法少女☆未満』の衣装の“エターナルver.”だろう。

未満ちゃん衣装、デラックスに進化

夢眠は6月13日、Instagramに新衣装の写真をアップ。生誕イベントなど折に触れニューバージョンが披露されてきた『魔法少女☆未満』衣装だが、今回は、羽が生えたり、ウエスト辺りに大きな飾りが着いたりと、手作り感満載だった初期バージョンと比較して、かなりのゴージャス仕様! “未満”どころか、大変デラックスな魔法少女に進化している。

ねむきゅん立派になって……としみじみしつつ、気になってしまうのは、夢眠の美尻。でんぱ組.incでプリケツキャラといえば、“えいたそ”こと成瀬瑛美だが、こちらもなかなかじゃないですか……! Instagramのコメント欄には、「違うところに目がいく!!」「おしりのえっちみがえっちいです」「エロ可愛いすぎるー!!女なのに、おぉ!とか思ってしまった」といった声が寄せられており、やはり誰もが夢眠のヒップラインに目を奪われているらしい。いよいよ発売が迫ってきた『peppermint』への期待が、ますます高まる!

[HEW]