GLAY・TERU46歳のバースデーケーキがスゴいっ! 本人の熱唱姿に「食べられない」の声も!?

ネットで話題

[2017/6/14 13:56]

GLAY・TERU46歳のバースデーケーキがスゴいっ

6月14日、ロックバンドGLAYのボーカリストTERUがInstagramにて自身に贈られた豪華なバースデーケーキの写真を披露し、ネットで注目を集めている。

TERU Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

6月8日に46歳の誕生日を迎えたTERU。同エントリーにて彼は「エス・コヤマ別注、バースデーケーキ!」と、このケーキが兵庫のスイーツ店・パティシエエスコヤマにて制作されたものであることを明かし、「皆様に感謝」とのコメントを寄せている。イチゴやマカロンが載った美味しそうなケーキの中央には、「HAPPY BIRTHDAY TERU」の文字と彼がマイクを持って笑顔で熱唱する姿が、おそらくチョコレートにて装飾されており、とってもゴージャスで温かみにあふれているっ!

豪華すぎて「絶対食べられないw」の声も!?

これについてファンからは「うわぁー、素敵すぎるぅ TERUさん愛されてるぅ」「凄くオシャレで美味しそう センスが良いですね」「愛情のいっぱい詰まった素敵なケーキ」「改めておめでとうございます」と好評&祝福の声が寄せられるほか、「TERUさんの部分はチョコかな?絶対食べられないw」「食べちゃうのが勿体無い…でも!美味しそう!」「そのTERUさんを食べたい。。。」と、おそらくチョコレートで形取られているTERUに注目するコメントも寄せられている。この部分は一体どなたが食べたのでしょうかっ!?

GLAYのニューアルバム&アリーナツアーも期待大!

TERUはほかにもInstagramにてお茶目な自撮りショットを公開したりとプライベートな一面ものぞかせており、その投稿の数々は楽しく微笑ましいものばかりだ。そんな彼が所属するGLAYは7月12日にニューアルバム『SUMMERDELICS』をリリースし、9月からは大型アリーナツアー『GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”』を開催する。こちらもぜひ楽しみにしておこうッ!

TERU Instagram
[耳マン編集部]