ムロツヨシ&柳楽優弥のイチャイチャショットが楽しそう! しかし、やっぱり凡ミスが……

ネットで話題

[2017/6/16 16:08]

「柳楽に会いに行っただけ」

“インスタ恐怖症”を克服しつつあることでもお馴染み(!?)の俳優・ムロツヨシ。そんな彼が6月16日に更新したInstagramにて、俳優の柳楽優弥とのイチャイチャショットを公開。非常に楽しそうだがやっぱり凡ミスが……!?

ムロツヨシ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ムロは本日16日22時からNHKにて放送されるバラエティ番組『LIFE!~人生に捧げるコント』に出演する。同投稿では番組の宣伝とともに柳楽との楽しげなツーショットを公開した。コント内のキャラクターなのか、ムロは『バットマン』シリーズの悪役・ジョーカーのような白塗りフェイスに変装しており、ふたりでどんなコントをみせてくれるのか期待が高まる。しかしながら「私が柳楽に会いに行っただけ」とのことで柳楽は出演しないようだ……。残念っ!

柳楽優弥とイチャイチャ……しかし、凡ミス!

そんなムロは写真の複数枚投稿にも成功しており、柳楽にキスをされて喜んでいるイチャイチャショットも公開。Instagramをスタートした当初は“インスタ恐怖症”になっていることを明かしていた彼が、いつの間にか上級者になっている模様だ。しかし……ここで問題発生だ。ムロは今夜の『LIFE!』を明日の放送と間違えて告知してしまっていたのだ……。なんというミス……。

大事な部分を間違えてしまった彼だが、すぐにコメントの修正機能を使って該当箇所を書き換えたようで、続けてキス写真を再アップするとともに「あ、LIFE!、今日です、今日の22時、さっきの間違いをなおすことができました」と修正ができたことを報告。ほっとした様子をみせながら「まだまだ使いこなせず、インスタのグラム」と、相変わらず苦戦している様子をうかがわせた。

ムロツヨシ Instagram

ムロも大活躍する(!?)今夜の『LIFE!』は、あの東京フィルハーモニー交響楽団も登場。過去最大規模、驚きのコントで幕を開けるというので、非常に楽しみだ。

[耳マン編集部]