「泣きそう!」GENERATIONSとの生電話企画に全国の高校生が発狂

ニュース

[2017/6/19 11:15]

大人気のGENERATIONSが日本中の高校を訪問

AbemaTVにて放送中のダンスボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEによるレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』。6月18日21時からの第11回は初の生放送でお届けされることが決定し、ファンが大興奮の様子をみせている。

GENERATIONS高校TV

<耳マンのそのほかの記事>

同番組はGENERATIONSが日本中の高校を訪問し、学生たちを応援する青春バラエティ番組だ。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験。同番組でしかみることができないメンバーの新たな魅力も堪能できる内容となっている。

GENERATIONS高校TV

GENERATIONSのメンバーと直接話せる生電話企画!?

4月に放送を開始した同番組では、これまでGENERATIONSの7人が茨城県、福岡県、新潟県と全国各地の高校に訪問し、個性ある学生たちと一緒にさまざまな体験をして学校中を盛り上げてきた。第11回となる6月18日の放送回は同番組初の生放送。生放送中にGENERATIONSのメンバーと直接話せる“生電話企画”も予定されており、参加者をAbemaTVの公式Twitterにて募集したところ開始直後から応募が殺到。約8,000件の応募が集まり、ファンも「嬉しすぎます!」「泣きそうです!」など大興奮の声を寄せている。ほかにも生放送ならではの特別企画も多数予定されているとのことで、これはファン必見の放送となりそうだ!

[耳マン編集部]