松本潤と有村架純が演じる生々しくも美しい禁断の恋……映画『ナラタージュ』予告編が早くも話題に

ニュース

[2017/6/20 12:25]

映画『ナラタージュ』予告編が公開に

10月7日より公開される映画『ナラタージュ』の予告編映像がオフィシャルサイトおよびYouTubeにて公開された。同作は2006年版『この恋愛小説がすごい』1位に輝いた島本理生原作の恋愛小説『ナラタージュ』の実写化作品。主演に嵐の松本潤、ヒロインに有村架純を迎え、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の監督でもあり“恋愛映画の名手”とも呼ばれている行定勲が監督を務める。

有村架純

<耳マンのそのほかの記事>

『ナラタージュ』は、高校教師と生徒として出会ったふたりが、時が経ち再開したのち、決して許されはしない、しかし一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる……といった切ないストーリー。主人公の葉山貴司る役を松本が、葉山を全身全霊で愛する工藤泉役を有村が演じ、共演に坂口健太郎、瀬戸康史、市川実日子といった豪華な面々が登場する。

松本と有村が禁断の恋を激しく演じる……生々しくも美しいベッドシーンも

今回公開された予告編では、孤独な泉を教師である葉山が救った出会いの高校時代から、ふたりが卒業後に再開し、許されない恋に落ちていく切なく激しい模様が描かれている。思い込む葉山の表情や、泣き顔の泉、そして生々しくも美しいベッドシーンも映し出されており、引き込まれる映像に仕上がっている。また、坂口、瀬戸、市川も登場するシーンも初公開となり、『ナラタージュ』の世界感がついに明らかになっている。

ネットでは早くも話題に「眼鏡の松潤の破壊力」「色っぽい」

同予告編が早くもネットでは話題を呼んでおり、「潤君がセクシー」「眼鏡の松潤の破壊力」「ナラタージュの松潤、色っぽい」と、特に松本のセクシーさに驚きと好評の声が多く寄せられている。続報にもぜひ期待しておこう!

『「ナラタージュ」予告編』
[耳マン編集部]