GLAY&BUCK-TICKメンバーの誕生日会が豪華すぎ……ホリエモンや川田アナ、ネスミスやマリノス10番も!

ネットで話題

[2017/6/20 16:32]

あまりにも豪華な誕生日会だッ!!!

人気ロックバンドGLAYのボーカルTERUが6月19日、自身の誕生日会の写真をInstagramにアップした。そのメンバーがあまりにも豪華だと話題になっている。

最高の仲間たちと! コレがラストではない(笑)

TERUさん(@tteeeeeerruuuuuu)がシェアした投稿 -

TERU Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

6月8日にTERUが、16日にロックバンドBUCK-TICKのギターである星野英彦が誕生日を迎えた。今回アップされた写真はふたりの誕生日会の様子とのことだが、写っているのは、EXILEのネスミス、マリノスの齋藤学、浦和レッズの李忠誠、元なでしこジャパンの丸山桂里奈、アナウンサーの川田裕美、実業家の堀江貴文、占い師のLoveMeDoなど……各方面から錚々たる顔ぶれ!

JIROはお先に……!?

この日は音楽もサッカーも好きな業界人たちで開催されるサッカーの大会『音蹴杯』があり、そこに出場しているTFAというチームのメンバーが集まったそうだが、それにしてもあまりにも豪華で多ジャンルだ。

寄せられたコメントの中には、GLAYのベースであるJIROを探すファンもいたが、TERUは「JIROも来てくれてたよ! でも今日はリズム&ベースのレコーディングなので先に戻りました」と説明。残念ながら写真には入らなかった模様だ。今回の写真も充分すぎるほど豪華だが、来年はさらにJIROも加わるかも!?

[HEW]