「産後のお腹とは思えない」後藤真希の美ボディに絶賛の声の嵐ッ!

ネットで話題

[2017/6/21 11:47]

注目集める後藤真希のインスタ

二児の母でありながらも変わらぬ美貌とスタイルを保ち続け、ママタレとして不動の人気を得ている後藤真希。先日はパリコレで発表されたファッションブランド『Yumi Katsura』の『友禅コレクション』をまとった麗しいスタイルを続々とアップして話題を呼んだが、6月20日には美しいクビレショットを大公開。これまたファンから絶賛の声が寄せられている。

友禅コレクションをまとう後藤真希

<耳マンのそのほかの記事>

クビレの圧倒的存在感!!!!

この日、後藤は韓国のブランドuntageのボーダーTシャツをゲットしたことを報告。しかしながら、そんなTシャツよりも目をひいてしまうのが大胆に露出された腹部だ。美しい白肌、そして3月に第2子を出産したとは思えないクビレ……これこそ究極のオシャレである。

韓国ブランド#untage のシンプルなボーダーTシャツをget. #ボーダー #Tシャツ #untage

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

後藤真希Instagram

そんな後藤にはもれなく「くびれ美しい」「子ども産んだお腹にはみえない」「産後のお腹とは思えないです」「ありえん」「美ボディ」「細すぎる」など絶賛の声が殺到。肝心のTシャツに対するコメントはほとんどみられないが……もう仕方ない。

後藤は2014年7月に一般男性と結婚。2015年12月に第1子となる女児を出産し、2017年3月に第2子となる男児を出産した。彼女のスタイリッシュな日常を覗くことができるInstagramも大人気アカウントとなっており、たびたび話題を呼んでいる。今後も引き続き同アカウントをチェックし、彼女の美しさにメロメロになりましょう!

耳マン編集部