鬼龍院翔、33歳の誕生日とともに脱童貞10周年を迎える!? メンバーの仲良しショットにほっこり

ネットで話題

[2017/6/21 12:28]

脱童貞10周年……!!

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が6月21日にブログを更新し、前日に33歳の誕生日を迎えたメンバー鬼龍院翔をお祝いした「祝・脱童貞10周年」写真を公開。脱童貞10周年……お、おめでとうございます!

樽美酒研二オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

ゴールデンボンバーは17日よりファンクラブ限定ライブツアーを開催中。ツアー中である20日に鬼龍院が33歳の誕生日を迎えたようだが、それと同時に彼は“脱童貞10周年”をめでたくも迎えたことになったようだ。樽美酒は「祝・脱童貞10周年」と書かれた豪華なスタンド花をメンバー全員から送ったことを明かし、「実にめでたい! 今日はしこたま飲みました」と誕生日パーティーを満喫したことを報告。鬼院翔の似顔絵が描かれたバースデーケーキをメンバー全員で囲んで撮影した写真も公開し、バンドメンバーで楽しいひとときを過ごしたことを報告した。

樽美酒研二オフィシャルブログ

「お祝いそっちかーい!wwwwww」仲良しメンバーにほっこり

ファンも「めでたいですね♪笑」「さすがボンバーさん、そんな祝い方ステキ」「ほんとおめでとう~」「メンバー愛溢れる」「ケーキを囲んでの4人のショット大好き」など、彼らのチームワークの良さを称賛するとともに、「鬼龍院さん脱童貞10周年おめでとう!笑」「誕生日じゃなくて童貞wwww」「お祝いそっちかーい!wwwwww」と“もうひとつの記念日”に対する祝福やツッコミの声を寄せ、盛り上がりをみせている。

メンバーの仲の良さが伝わってきて非常にほっこりする同投稿。今後もそのチームワークで、日本にたくさんの刺激を与え続けてほしい!

[耳マン編集部]