元マネージャーがおニャン子メンバー「3人食った」!?  玉袋筋太郎が衝撃暴露

ネットで話題

[2017/6/22 19:00]

「元マネージャーの人に聞いたことあってさ……」

お笑いコンビ、浅草キッドの玉袋筋太郎が6月21日放送の情報番組『バラいろダンディ』に出演。1980年代に一世を風靡したアイドルグループ・おニャン子クラブの元マネージャーによる衝撃発言を暴露した。

『バラいろダンディ』ホームページ

<耳マンのそのほかの記事>

同番組にゲスト出演したタレント・熊切あさ美は、自身がアイドルグループ・チェキッ娘としてデビューした当時を語った。その際、「平成のおニャン子クラブみたいな感じ」と説明する中で、「おニャン子さんがタバコとかお酒でちょっと欠番が……」と語ると、それを遮るように玉袋が「そうだよ。みんなやったよ」と反応。さらに玉袋は、「おニャン子の元マネージャーの人に聞いたことあってさ、おニャン子3人食ったって言ってたもん」と暴露した。

宇多丸が玉袋を泳がせた!?

これには、他の出演者から「それダメなやつ!」と悲鳴が上がり、同じくコメンテーターを務めるヒップホップグループ・ライムスターの宇多丸は「結構今の暗部……」ともらした。

ネット上では、「3人って誰だ?」「○○ちゃんじゃないことを祈る」と、その3人が誰なのかが話題になっている。中には、玉袋が「おニャン子のマネージャーの人に聞いたことあってさ」と言った時点で、宇多丸が笑みを浮かべていたとして、「宇多丸ぜったい知ってただろ!」「暗部とかツッコんでるけど、完全に玉ちゃんを泳がした!」「黒幕は宇多丸だ!」と、宇多丸があえて玉袋にストップをかけずにいたのではないかという憶測もあった。

[HEW]