【優しい世界】ブルゾンちえみ with B(ベイビー)が「可愛すぎ」「癒される」と話題にっ!

ネットで話題

[2017/6/27 12:43]

ブルゾンちえみが“with B(ベイビー)”を従えたショットを公開!

“キャリアウーマンネタ”で各所から引っ張りだこのお笑いタレント・ブルゾンちえみが6月27日、Twitterにて普段とひと味違う“with B”を従える写真を投稿し、ネットで注目を集めている。

ブルゾンちえみ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンちえみは“with B”として従えているイケメンコンビ(お笑いコンビ・ブリリアンのふたり)とともに人気を博しているが、今回公開された“with B”はブルゾンちえみ「with B(ベイビー)」という何ともキュートな組み合わせ。バッチリとポーズを決める彼女の後ろには、小さな男の子ふたり組が見守るように(!?)立っており、とってもキュートだ。この写真についてブルゾンちえみが「双子を従えると、かなりしっくりきますね」とコメントしていることから、彼らが双子であることがうかがえる。特に左の彼は、ブルゾンちえみの肩に優しく手を乗せており、幼いながらもイケメンなムードが満点だ……!

「可愛すぎる」「癒される」と大反響……

これについて彼女のファンからは「可愛すぎですよ!」「微笑ましい写真」「癒される」「サマになってます!」「かわいすぎるwith Bだね」「(本物の)with Bの時とはまた違うちえみさんの優しい顔がいいですね」との好評の声や「コージ側の子の小慣れた感」「ちょこんと添えられてる手がまた可愛いw」「未来のwith B!肩に手をかけてポージングまで出来てる!20年後が楽しみ」「将来有望ですね!」と、“with B(ベイビー)”への称賛の声が多数寄せられている。

まだまだ人気がやむことのないブルゾンちえみ with B。彼女のSNSでは今後もさまざまな組み合わせの“with B”が見られるかも!? 引き続きチェックしていきたいっ。

[耳マン編集部]