きゃりーの“咳が止まらなかった理由”が衝撃的……!?「右肩に女性の霊と15個の念が」

ネットで話題

[2017/6/27 15:03]

きゃりーの“長らく咳が止まらなかった理由”が話題に

6月27日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterにて“長らく咳が止まらなかった理由”を明かし、その衝撃的な内容がネットで話題を呼んでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅ

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は2017年3月にTwitterにて「風邪なんてとっくに治ってるのに重たい咳が続く」と綴り、5月にも「ま!た!せ!き!が!で!て!き!て!る!」と、再び咳が続いていることを明かしていた。これについてファンからは「大丈夫?」「なかなか治らないね」「あまり無理しないで」などと心配の声が寄せられていた。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

「右肩に女性の霊と15個の念が」!? 衝撃的な内容を告白

今回きゃりーは「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが」と前置きし「最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」と、長らく続いていた咳がお祓いをしてもらった途端に止まったことを報告。さらに彼女は「念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」とフォロワーへ優しく呼びかけている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

「めっちゃ怖い」「なぜ霊媒師に」ファンからさまざまな意見寄せられる

彼女のツイートに、ファンからは「そんなことあるんですね…なんてミステリー」「え、めっちゃ怖い」と驚きの声が殺到。ほかにも「元気になって良かった」「何はともあれ、咳止まって良かったね」との励ましの声や「霊媒師とかじゃなくて、病院にきちんと行って検査してもらってください」「なぜ咳が出て霊媒師に見てもらおうと思ったんですか?」といった疑問など、さまざまな意見が寄せられている。また、きゃりーと同じく(!?)長らく咳が止まらないとみられるユーザーから「自分も一週間咳酷いんだけどやめてよ…」「私も今咳止まらなくて困ってるのに…怖……」「ちょっとその霊媒師紹介してください」といったコメントも届いている……。

そんなきゃりーは本日27日の20時30分よりTwitterにてライブ配信を実施予定。同配信では彼女から“発表”が行われるとのことだ。その内容にも期待しつつ、今後もきゃりーの動向に注目していきたい。

[耳マン編集部]