透明感あふれる美少女“α-X's・あかり”を知ってる!? 「奇跡の1枚」ショットが話題沸騰!

ニュース

[2017/6/28 11:50]

透明感あふれる美少女! α-X'sのあかりが話題に

ダンス&ボーカルユニットとしてデビューを目指す男女17人による育成型ユニットα-X's(アクロス)のメンバー・あかりがアイドルファンを中心にネットで注目を集めている。α-X'sは所属事務所の先輩であるAAAが現在開催中の全国ツアー『AAA ARENA TOUR 2016 -LEAP OVER』に同行し、物販エリア周辺で路上ライブを行っている。なお、α-X'sのライブはスマホでの撮影が許可されており、パフォーマンス中のショットをTwitterなどのSNSに投稿することも可能だ。

そんななか、広島公演の際に撮影・投稿されたあかりの写真が「可愛すぎる」「透明感があふれてる」などとネットで話題を呼び、「#アクロス」「#あかり」「#奇跡の1枚」とのハッシュタグを付けて彼女の写真を拡散するファンが急増。あかりのTwitterのフォロワー数は5,000人以上も増加するほどの盛り上がりをみせている!

<耳マンのそのほかの記事>

あかり(α-X's)

「#彼女とデートなう」ショットも可愛すぎるッ

そんな彼女はTwitterにて、話題の「彼女と◯◯なう」にもチャレンジしており、「#彼女とたこ焼きなう」「#彼女とデートなう につかってください」とのハッシュタグとともに、“彼女風”のキュートな姿を披露。パフォーマンス中の写真も美しいが、プライベートショットも可愛すぎるッ!

あかり Twitterより

α-X'sは今後もAAAのツアーに同行

α-X'sは今後もAAAのツアーに同行し、宮城、埼玉、北海道にて路上ライブを行う予定。彼らのパフォーマンスはもちろんのこと、話題の美少女・あかりのキュートな笑顔をぜひその目で確かめてみてはいかがだろう!?

[耳マン編集部]