ほっぺにキスや添い寝シーンも……Dream Amiが新曲MVで“可愛すぎる彼女”を熱演!

ニュース

[2017/6/28 13:46]

Dream Amiのキュートな「#彼女とデートなう」が話題にっ

6月27日にDream AmiがInstagramにて「#彼女とデートなうに使っていいよ」とのコメントとともに、男性に添い寝している写真を公開。彼女は「#君のとなり明日MV公開」と、この写真が新曲『君のとなり』のMVにて登場するシーンであることを示唆しており、ファンからは「可愛い!」「使う使う」「男の人だれ?」「MV早く見たい」とのコメントが寄せられ、話題となっていた。

💗💗💗 #デートなう #彼女とデートなうに使っていいよ♡ #君のとなり明日MV公開‼︎

Dream Ami (Dream / E-girls)さん(@ami_dream05)がシェアした投稿 -

Dream Ami Instagramより

<耳マンのそのほかの記事>

ほっぺにキスや添い寝シーンも……新曲『君のとなり』MVにて彼女役を熱演

Amiのインスタ投稿が盛り上がりをみせるなか、本日28日に『君のとなり』のMV(ショートバージョン)がYouTubeにて公開となった。MVは全編スマートフォンで撮影されており、Ami自身も手持ちのセルフィー撮影に挑戦。Amiは恋人役の男性の隣でにっこりと笑いながら、“可愛すぎる彼女”役を熱演。Amiが彼氏の膝の上に寝転がって添い寝したり彼氏がAmiのほっぺたにキスをしたりとラブラブな密着シーンも多数収録されており、ファンにはたまらないドキドキなMVに仕上がっているっ!

「スマホならではの自然な感じが出せたかなと思います」

MVについてAmiは「ソロデビュー2年目に『君のとなり』をリリースすることになり、ミュージックビデオは全編自撮り、スマホで撮りました。スマホならではの自然な感じが出せたかなと思います。普段みなさんの前ではお見せしたことない表情もたくさんだしている映像になりましたので、そういったところも皆さんに楽しんでいただけたらと思います」と感想を明かしている。

「続きが気になる」との声もあがっているMVの全編は、7月12日にリリースされる『君のとなり』の“CD+DVD”盤に収録される。ぜひ楽しみにしておこうっ!

耳マン編集部