きゃりーが憑かれていたのはコレ!? ちょっぴり怖い姿が話題に……
肌の色まで真っ青なきゃりー……
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6月27日、自身のTwitterにハロウィンライブの告知とともに写真を投稿。その姿が怖いと話題になっている。
きゃりーは、10月28日と29日の2日間にわたり東京体育館でハロウィンライブを開催することをTwitterで告知。文末を「凄い凝ったライブになりそうだよ」と締めくくったツイートとともにアップされた写真は、映画『ティム・バートンのコープス ブライド』に出てくるヒロイン・エミリーに扮したきゃりーの姿。写真は2014年10月31日にツイートされたものと同じだが、髪も洋服もネイルも、さらに肌の色まで真っ青にし、まるでティム・バートンの世界から飛び出してきたかのような変身ぶりだ。
<<速報>>
— きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin)2017年6月27日
2017年10月28(土)29(日)に東京体育館でハロウィンライブします。2Days!チケット申し込みファンクラブ先行は明日のお昼からはじまります。一般発売は後ほどです!
凄い凝ったライブになりそうだよpic.twitter.com/L1cQ85UmEt
女性の霊って、もしかしてこれ!?
きゃりーの以前のツイートでこの画像を見たことがあるファンからは「懐かしい写真」とのコメントが上がるも、やはり見慣れていないと刺激が強すぎるのか、「怖い」「これきゃりー?」などあまりにも変わり果てた姿に驚きを隠せない声が続出。同日には、長い間咳が止まらなかったことについて「霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」と綴り、ネットを騒がせていたきゃりー。そのため「もしかして憑りついてたのはこれですか?」といったコメントも見受けられた。キュートなきゃりーに憑いていた霊は、もしかしてこんな感じだったのかも?
咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。
— きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin)2017年6月27日