「ニヤニヤが止まらない」高橋一生&スカパラ谷中の男前2ショットにファン興奮!

ネットで話題

[2017/6/28 16:55]

CMでも話題の高橋一生&スカパラ谷中のツーショット!

6月28日、東京スカパラダイスオーケストラ(以下スカパラ)でバリトンサックスを担当する谷中敦がInstagramにて俳優の高橋一生とのツーショット写真を公開した。27日より公開された『キリン 氷結』の新テレビCMおよびWEBムービーでは、高橋と“ハマケン”こと浜野謙太がスカパラとともにセッションを繰り広げている。映像にて高橋は得意のブルースハープで美しいソロ演奏を披露しており、そのクールな姿や迫力のある演奏がネットでも話題を呼んでいた。

<耳マンのそのほかの記事>

男前なツーショットに興奮の声「ニヤニヤが止まらない」

谷中は「スカっぽい市松模様のシャツ着てくれてありがとう」「赤いサスペンダーも最高に似合ってたね」と、白いスーツに個性的かつオシャレなアイテムを合わせて着こなす高橋を称賛し、仲むつまじげなツーショット写真を公開。楽しそうな笑顔を浮かべるふたりの写真に、ファンからは「ニヤニヤが止まらない」「とっても輝かしい」「あ〜爽やか」「疲れがぶっ飛ぶ」「カッケ〜」「イケメン揃い踏みじゃないですか」「2人とも素敵過ぎてクラクラです」「男前」と興奮気味(!?)なコメントが殺到。さらに「このコラボはいつかライブで見ることができるんでしょうか ぜひ生で見たいです!」と、ライブでの共演を熱望する声も寄せられている。

谷中敦 Instagram

ライブで共演する機会は……!? 今後の活躍にも注目ッ

ネットではハマケンがInstagramにて公開した“高橋にバックハグをされているショット”も「羨ましい」と話題を呼んでいたが、今回の男前ツーショットもなかなかの破壊力だろう! オフショットでも仲の良さをみせているスカパラ&高橋&ハマケンがライブで再び共演してくれる機会を願いつつ、彼らの今後の活躍にも注目していきたいっ。

浜野謙太 Instagram
『氷結 ICEBOX「 あたらしくいこう 2017」 高橋一生×浜野謙太篇』
[耳マン編集部]