ローラが双子の兄の写真を公開!「目元がそっくり」「イケメン」と注目集まるっ

ネットで話題

[2017/6/29 11:02]

ローラが双子の兄の写真を公開!

モデルでタレントのローラが6月29日にInstagramにて「いつも心からささえてくれているわたしの双子のお兄ちゃん」とのコメントともに、双子の兄の写真を公開。ネットで話題を呼んでいる。

ローラ Instgram

<耳マンのそのほかの記事>

写真はレストランのような場所で撮影されており、ローラは自身がイメージキャラクターを務めるバーボン・ウイスキー『ジムビーム』を兄と一緒に嗜んだそう。ローラの兄は目線を上に向けながら口角を上げて写っているのだが……その姿が何ともローラにそっくりなのだ! 大きな瞳や整った顔立ち、無邪気な表情など似ている部分が多数見受けられ、双子であることが実感できる(!?)ショットとなっている。なお、ローラはこれまでもSNSで兄や弟・妹について綴っていたりと、兄妹の仲の良さをのぞかせていた。

「目元がそっくり」「ローラが男装したみたい!笑」驚きの声寄せられる

この投稿がネットでは注目を集めており、ファンからは「目元がそっくり」「似てる〜」「表情がローラそっくりだね」といった声が殺到。ほかにも、「お兄さんイケメン」「かっこよすぎ」「ローラが男装したみたい!笑」と彼の男前ぶりを称賛する声や、「兄妹仲良くて羨ましい〜!」「いざという時、家族に救われるよね」「双子って素敵ですね」とふたりの関係性を称える声が寄せられている。

明るく天真爛漫なキャラクターや、抜群のルックスで人気を博しているローラ。オシャレな写真の数々やプライベートな一面を垣間見ることができる彼女のInstagramを、引き続きチェックしていきたい!

[耳マン編集部]